今日はDSC-S75 キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE


ここのところ出かけられないので、カメラいじりなどしています。
今日はかなり前に購入したSONYのDSC-S75を引っ張り出してきました。

初めて買ったデジカメが同じSONYのDSC-S30という130万画素のやつで、当時としても画素数は多くなかったと記憶していますが、とてもきれいに写るカメラでした。
しばらく使って、もう少しいいカメラが欲しいな、と思って購入したのがDSC-S75です。
Carl Zeissのレンズという売り文句(実際それがどんなものかは大してわかっていない)に惹かれて買いましたが、期待どおりの写りでした。
334万画素と言うと、今時の携帯電話にも負けますが、写りは現在でも十分通用すると思います。
特に我が家ではプリントするのは年賀状だけで、あとはPCで見るのが目的なので、これでも十分なくらいです。

以下DSC-S75で撮りました。

天気が悪かったので、花が開いていない福寿草


近所の梅の花


愛車のH9年スズキ キャリイ


早くトレの走行充電完成させなければ…

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE