ついでにDSC-S30 キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE


物持ちがいいというか、処分できないで取ってあったDSC-S30です。

折角の機会なので、数枚撮ってみました。
買って初めて撮ってみたときに、「なんだ、結構撮れるじゃない」と思っただけあって小さいサイズで見る分には好きな色になります。
これを買うまでは、一眼のCanonのEOS10を使っていて、デジカメはおもちゃだと思っていたのですが、自分にとってはそんなことはなかったです。
まあ、シャッターは遅いし、ズームもあまり効かないし、動物など動くものを撮るのは厳しいですが。
車に積みっぱなしで何か見つけたら撮る、という使い方もいいかもしれません。
ということで、軽トラに入れておこう。


暖かくなって福寿草がいくつも咲き始めました。


牽引車オデッセイのHマーク(マークの中に自分が写り込んでしまった)


我が家のコーギー、10歳の誕生日

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE