HANIMEX 28mm F2.8 キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

最近、カメラの話題ばかりになってしまっていますが、ある程度レンズもそろったら、落ち着くでしょう。
単焦点は55mm、135mmと購入したので、あとは広角と望遠を考えたのですが、望遠はとりあえず先日購入したタムロンの80-210mmを使うことにして、広角を探しました。
でも、広角は古くても全体的に高価格です。
(高いといっても知れていますが…)

ま、高くても安くても、ちょっと変わったレンズも試してみたいな、と思い、こんなのを買ってみました。

ハニメックス HANIMEX 28mm F2.8


正面よりもサイドから見た方が好み

で、早速撮ってみました。

窓越しのネコ 30cmくらいまで寄れます


タイツリソウのつぼみ


夕暮れ

自分としては結構使いやすそう。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE