FZ400からXT250Xへ、セロー250はFINAL EDITIONへ

2020年9月21日


FZ400が来てから1ヶ月弱ですが、やっぱりマルチはマルチの気持ち良さがありますね。
車体がそれなりに重いので、駐車場での取り回しなどはちょっと大変ですが、走り始めてしまえばとても軽快です。

そんな感じでFZ400をかわいがっていこうかな、と思っている矢先に、借りていたXT250Xを譲ってもらえることになりました。

現状、2台乗る暇はないし、手入れをする余裕もないと思われます。
(4気筒だと自分だけでメンテするにはちょっと手に余るというのもあります。)
いろいろ迷いましたが、持っているだけでも2台分の維持費はかかるし、その分を1台に費やしてやった方がいいかな、と思って、完全に壊れてしまうかセローの新車でも買わない限り乗り続けそうなXT250X1台にすることにしました。

そんなことを考えていたら、セロー250が、とうとうFINAL EDITIONへになってしまいましたね。
今度は本当になくなってしまうのかな。


SEROW 人と共に、道と共に、自然と共に。ヤマハ発動機


SEROW THE HEART OF WILDERNESS ヤマハ発動機

セローについては、以前「これ1台あれば、他のバイクは要らないような気もする・・・」と書きましたが、なくなってしまうのなら、新車で買っておきたいかも。
う〜ん、でも、今の使い方なら、XT250Xの方が合ってるんだよな、きっと・・・


こんなところへ行ったりして、ボーッと景色を眺めているのが好き。