旅車としてのキャンピングカー  キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

しばらくキャンピングカーの話題から遠ざかっていましたが、別に興味がなくなったわけではなく、あまりにもいろいろなことが立て続けに起こるもので、書く余裕がなかったということなんですが。

最近は町田厚成さんもブログで言われているように、キャンピングカーが多様化して「キャンプに使うからキャンピングカー」というだけではなくなってきているようです。
(多様化という一言で片付けるのは失礼ですね。できれば以下の記事を読んでいただけるとわかりやすいです。)
「ヴォーノ」

実は以前からそういう部分はあったと思うし、自分自身もそういう使い方をしてきました。
「キャンピングカーが欲しい理由」

これからまだまだ色々な使い方をされる方も出てくるでしょうね。
2地域居住をするのにキャンピングトレーラーを使うとか。
すでにそういう例はたくさんありますね。

まあ、我が家の使い方からするとAtoZさんのα(アルファ)が一番合っていたようです。

できればもう少し安い価格で・・・(^_^;;;

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE