さらに近場でお引っ越し  キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

今年になってから、また引っ越しをしました。
今回は歩いて行けるほど近所なので楽かと思ったのですが、とんでもない、やっぱり引っ越しは大変ということを再認識した次第です。

家のワンコのブログ(本がすき!&やんちゃなコーギー♪)の方に海外からのスパムコメントが大挙押し寄せてきたので、今まで放っておいたMTのバージョンを最新にしました。
ついでにテンプレートもversion 4.2用に使い勝手のいいものに替えました。
ちょっと重いかな、といった感じです。
たまには気分転換にいいかもしれないけれど、間が開きすぎるとやり方を忘れてしまいそうです。


梅がいい香りを放っています。
この陽気では桜も咲いてしまいそうです。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE