情報発信(キャンパーブログ管理人のブログ) キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

1億総ブロガー化とは言いませんが、ここ最近、自分でサイトを持つ方が増えていますよね。
それでも、ブログを始めたら、ある程度更新しないとなかなか見てもらえないし、と言って、毎日のように更新するのはとても大変。
そんな方はぜひ、ここの「掲示板」や「画像掲示板」を使って情報発信をしてください。
自分にとってはちょっとした情報でも、ほかの人にはとても役に立つということがよくあります。
キャンピングカー購入記」などを何回かにに分けて「画像掲示板」に投稿してみるなんていうのもいいかも・・・。
ボリュームが増えたら、自分でブログを始めちゃってもいいですしね。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE