今年最後のフリーマーケット(キャンパーブログ管理人のブログ) キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

昨日は道の駅「伊達歴史の杜」で今年最後(だと思う)のフリーマーケットが開催されていました。
あと1ヶ月もすると雪がちらつくかもしれないし、寒くて外でフリーマーケットをやっても誰も見に来ないし、第一売ってるほうも凍えちゃいます。
私も友人のペットグッズショップの販売のお手伝いをしてきました。

キャンピングカーも結構来てましたね。
ボナンザのボーンフリーや、UTトランスファーなどなど何台も見かけました。
ただ、この時期になると道内ナンバーの方が多くなります。

もちろん夏の北海道は過ごしやすく、観光にも力を入れているので、見るところがたくさんあるのですが、この時期から冬に向かっての季節も静かでいいところがたくさんありますよ。夜はかなり冷えますが・・・。
秋に休みが取れる方は、ぜひこの時期の北海道にお越しください。
(って、どこかの観光案内みたいになってしまいました )

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE