キャンピングカーへの道(その4) キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

さあ、待ちに待った納車の日がやってきました。
当日は9月中旬でまだ夏の暑さがしっかり残っていました。
約束の時間は3時頃だったと思います。
その時間が近づくと、どうにも落ち着かずそわそわしていました。
やがて家の前にとても大きい白い車体が現れました。
展示場で見たときは、まわりにもっと大きなクルマがあったので、それほど大きさを感じなかったのですが、いざ自宅に持ってきてもらうと、その存在感と言ったら・・・。
通りがかりの近所の人も興味津々で見ていきます。
また、納車前にきれいに磨き上げられていて、白さがまばゆいほどでした。
装備の説明を一通りし終わると、RVランドの方は帰られました。

その後、家族でクルマの中に入り、ビデオ撮影会です。
弟のkakaはまだ生後6ヶ月だったので、きょろきょろ見回すばかりで、なにやら落ち着かない様子。
お姉さんのazazはバンクベッドがいたくお気に入りで、登ったり降りたり・・・。
そのままその日はそこに泊まってしまいそうな勢いでした。
納車というのは、何回あってもうれしいものですね。
最近は個人売買だったり、逆に仕事で納車する側だったりで、しばらくあの気分を味わっていません。
でも、また個人売買で手に入れようと思っているので、あの気分は味わえないかな・・・。
お出かけは次の日曜日ということになり、その日は眺め回すだけとなりました。(つづく・・・)

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE