ボンゴフレンディオートフリートップ キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

オークションで購入した車を大阪まで引き取りに行って来ました。
交通費節約のため夜行バスで大阪まで。

これは集合場所の東京駅丸の内口和田倉門近辺のお堀
夜行バスは結構冷房が効いていて、あまり眠れませんでした。
また、3列独立シートなんですが、うまく体を合わせるのに苦労しました。


引き取り先はこんな海の近く。
今回もとても親切な方に巡りあえて、気持よく車を受け取ることができました。

せっかく大阪まで来たのに残念ですが、翌日に用事があったので、その日にトンボ返り。
それでも海がとてもきれいだったので、ちょこちょこ止まって写真だけは撮りました。

海の釣り堀
大物がつれるそうです。
大きい真鯛などの魚拓がたくさん貼ってありました。


そこで食べたたこ焼き、300円。
今時300円は安いです。


天気もよくて、海がとてもきれい。


フレンディのオートフリートップは発売された当時、ちょうど次期キャンカーを探していたときだったので、ディーラーまで試乗に行きました。
そのときは縁がなかったのですが、ずっと興味はありました。
4人家族で車中泊には厳しいかもしれませんが、2人くらいだったら最適サイズで、何よりも通る道の制限がないのがいいですね。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE