マジェステイSV ブロックタイヤ(GP-22)その後

2020年9月21日


この手のスクーターにはあまり合わないと思われるブロックタイヤですが、あちこち乗って歩いているうちに、だんだん慣れてきました。
最初はフロントが中に入りすぎるような気がしていたのですが、それは自分がスクーターの乗り方に慣れていなかったせいもあるのかな、とも思います。
直径の大きいオフ車とは動きが全然違うので、そこは今でも気をつけています。

振動や音はある程度しかたがないし、慣れてしまえばそんなに気にならないかも。


不整地を含むお散歩には、気を使わず乗れるので、自分としてはこれはこれで楽しめます。
タイヤの持ちが良くないかもしれないので、通勤で使う人や長距離を乗る人には向かないかもしれません。