XT250X エンジン音など

2020年9月21日


手元にXT250Xが来てから2週間になりますが、その間に台風など雨が多く、なかなか乗る機会がありませんでした。


台風が過ぎ去った後に少し走ってきました。


やっぱり最初に乗った印象どおり、とても乗りやすく自転車のようです。
250ccのカブだと表現されている方もいますが、本当にそんな感じです。

今はバイクにさほどスピードを求めていないので、高速道路に乗らなければパワーも十分な気がします。
峠に行っても結構楽しめるんじゃないでしょうか。


夜になって時間が取れたので、ちょっと散歩に行ってきました。
静かなノーマルマフラーのおかげで、あまり周りを気にせずに走れますね。