売ります!XLR250R(MD16)

2020年9月21日


諸事情により、しばらくバイクをお休みすることにしました。
次に乗るまで取っておこうかとも考えたのですが、せっかく乗れる状態のバイクなので、好きな方に乗っていただければと思い、売却することにしました。

自賠責:2020年12月まで
走行距離:約23,500km(前オーナーの話から実走行だと思います)
付属品:前後オフロードタイヤ(後輪はホイール付き) サービスマニュアル パーツリストなど
(記事内のリアボックスは付属しません、って、誰も欲しくないか・・・)

概要はこのブログ内で綴ってきたとおりですが、写真や動画と実車ではいろいろと違った感じを受けるかもしれません。
ですので、基本的には見に来ていただいて、よく確認した上で決めてください。
ただし、金額の交渉やただの冷やかしは何卒ご勘弁を。
また引き渡し後はノークレームノーリターン厳守でお願いします。

とりあえず以上ですが、気づいたことがあれば追加で記載していきます。

追記1
現在履いているタイヤはフロントがBATTLE WING BW201、リアがBATTLAX BT45R(いずれもブリジストン)で走行は1,000km未満です。
バッテリーは昨年12月交換済み。

バイクをお休みするつもりでいたのですが、ひょっとしたらまた突然乗り始めるかもしれません。
ただ、次はちょっと違うタイプになる気がします。



無事売却先が決まりました。
とても感じが良く、XLRを可愛がってくれそうな方に引き取られていきました。

(追記)
キャブの加速ポンプを外したままでお渡ししたのですが、あまりの加速感の無さには耐えられず、すぐに新しい部品に交換とのことでした。
まあ、やっぱり自分で整備ができなければ、プロにお願いしなければいけませんね。
(本来の状態がわかっていないということが一番の問題。)