YAMAHA SRX-6/SRX-4

久々にSRXについて調べていたら、こんなページを見ました。
決して多くない人たちへ SRX-6/SRX-4

本流になりきれなかったバイクをいろいろ載せてあるようなのですが、確かにSRXもそんなバイクでしたね。
でも、いまだに一部ではかなり人気があるとも聞いています。

デビュー当初はSRX-6/SRX-4という呼び名だった記憶があったので、いつの間にかSRX600/SRX400という表記になって、ちょっと違和感がありました。

デザインも初期型が好きです。
出たときに、デザインはいじる必要ないな、と思いましたもん。
ただ、SRXにするなら、早くしないと程度の良いものはどんどんなくなっていってしまいそうです。

追記
走りのレベルというのであれば、モデルチェンジ後の方が上だと聞きましたし、以下の動画でもそう言っています。
ま、自分は走りのレベルが云々というレベルではないんですけどね。