エストレヤもいいかも

初めて乗ったバイクがヤマハだったこともあって、ついヤマハで選んでしまうのですが、考えてみれば車はホンダに乗ったりしてますし、他にもいいバイクはあるだろうと…もう少し探してみましょう。

特に自分の好きなタイプのバイクのモトブログなどを観ていて好意的なインプレが多かったのがカワサキのエストレヤ。

べた褒めだったのがこちらのシリーズ。

特にこのVol.7でオフロードをちょっとだけ走っているのですが、すごく走りやすいいと話しています。

自分がツーリングに行くとなると、結構脇道に入ることが多そうなので、気楽にラフロードを走れたほうがありがたいです。

残念なのは新車がもうないこと。
動画内でも新車購入を強く勧めているので、その点はどうかな、というところです。


スタイルもこの特別仕様車は結構お気に入り。

あと音はちょっと物足りないかもしれません。