今興味があるバイクの動画など

ここのところ、結構時間がなかったりするのですが、一度バイクが欲しいなんて思うと、あちこち興味のあるバイクをネットで調べてしまいます。

まずは最初に欲しいと思ったバイク

SRX400

その時はオフロードにも興味があって、結局ヤマハのDT200Rという2ストに行ってしまいました。
今はあの手の2ストのバイクは新車では買えないので、それはそれでよかったとは思いますが、SRXにも乗りたかった。

その当時にも当然SR400はあったのですが、あまり興味はわきませんでした。
でも、今も変わらないその姿を見ると、一回買ったらずっと乗り続けそうな気もします。

SR400

その他にはカワサキのエストレヤ、そしてW650、W800とクラシカルなバイクに興味をそそられます。


エストレヤ


W650


W800

この中で新車で買えるのはSRだけか…

相変わらず、オフロード車にも目が行くんですけど、今ならセローかな。

そんなこんなで頭の中がグルグル、そしてネットの中をグルグルという状況です。

追記
今作業しながら、この動画の音だけ聞いてたら、やっぱりSRかな、と思った。