軽のキャンピングカー キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

最近、キャンピングカーが話題になっていますね。
あちこちで軽のキャンカーの話題を見かけますし、TVなどでも取り上げられる機会が多いようです。

我が家の場合は、家族と犬でちょっと軽のキャンカーには収まらなさそうなので、ファーストカーとしては使えませんが、仕事車として使うことを考えると、結構便利そうです。

一人で使うことを考えると、キャブコンタイプではなく、ワンボックスのボディを生かしたタイプで、車内でちょっとした仕事ができるとうれしいということで、こんなタイプがいいですね。
バモスホビオ マイボックス
エア・ヒーターが付いているので、寒い北海道でもぬくぬくと仕事ができそうです。
ま、でもこの大きさなら自分でカスタマイズすることもできそうな気がします。
ただ、小さいだけに素人があれこれ欲張っていろいろ付けるのは無理でしょうけれど。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE