キャンピングカーの本 キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

クルマの雑誌も以前と比べると、かなり多様化してきた感じがします。

それでもキャンピングカーの雑誌は種類が少なくて、私はもっぱら八重洲出版のオートキャンパーを読むことが多いです。
ドマーニという名で出ていたとき(2年間くらい?)は買っていませんでしたが、オートキャンパーという名に変わってからは8~9割くらいは買っているかも・・・。
「Auto Camper」

キャンピングカー中古車を調べるときに昔の雑誌は役に立ちます。
オートキャンパーなら毎年5月号がキャンピングカーオールカタログ
ということで特集を組んでいるようですね。

それ以外だと
RV&キャンピングカーガイド (2005~2006)
RV&キャンピングカーガイド (2005~2006)
かこれでしょうか。
キャンピングカーオールアルバム (2005)
日本RV協会
日本で買える最新450モデル完全収録
「キャンピングカー購入を検討中の方には欠かせない、そしていつかはオーナーにと夢見るアナタにも。
豊富なデータとわかりやすい内容はAUTOCAMPER編集部ならではです。」
(AUTOCAMPERのサイトのおすすめ文より)

キャンピングカーにかかわらず、本だけではわからないですけどね。
本を見てるとそれだけで、楽しめてしまうのは私だけでしょうか。
かえって欲求不満になることもありますが・・・。
ちなみに、私は八重洲出版の回し者ではありません・・・。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE