今年もお世話になりました キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

今年ほどキャンピングカーが一般的になったというか、社会に浸透した1年はなかったのではないでしょうか?
軽自動車ベースのキャンピングカーがブレイクして、「軽キャンカー」なる言葉が生まれ、あちこちのメディアなどでも取り上げられました。

キャンパーブログにもたくさんの方々に来ていただいて、新たに登録していただいた方もたくさんいて、感謝感謝です。
その割にコンテンツが増えてなくて、がっかりした方も多いかと思います。
来年はもう少し、楽しめるようなコンテンツを増やしていきたいと思っています。
(ん?去年も同じようなことを言っていたような気が・・・。)

今年の冬は、今のところ、とても過ごしやすいです。
札幌などはそこそこ雪があるようですが、先日ニセコに行った方に話を聞くと、やっぱりかなり雪が少ないとのことでした。
これが地球温暖化のためかどうかはわかりませんが・・・。
北海道でも雪が少ない我が家の周りは、こんな感じです。

去年の大雪はいったいなんだったのだろう、と思うくらいまったく雪がありません。
このまま今シーズンの冬が終わってしまうわけではないと思いますが、道もあまり凍っていなくて楽で助かります。
とりとめもなく書いてきましたが、来年もキャンパーブログともども、どうぞご愛顧のほどを。
それではよいお年をお迎えください~

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE