道の駅「だて歴史の杜」(キャンパーブログ管理人のブログ) キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

私の住んでいるすぐ近くに、道の駅「だて歴史の杜」があります。
仕事の途中にちょっと寄ったりするのですが、よく見るんですよね、キャンピングカー
特にこの時期になると出会う確率は高いです。
声をかけてみようかな、なんて思ったりもしますが、ヘンなヤツに思われるのはまちがいないでしょうね。
だから、いつもさりげなく見ながら通り過ぎています。→どこもさりげなくないって

これを読んでいる方は、もし私が声をかけても逃げないで突撃インタビューに応じてくださいね。
今週あたり出撃するかもしれません・・・。
この記事へのトラックバック、コメントなどをお待ちしています。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE