Camper Blog(キャンパーブログ)はじめました キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

キャンピングカーオーナーさんのサイト集めています。
キャンピングカーの情報をいろいろ収集していましたが、オーナーさんのサイトをいっぺんに全部見て回るのは不可能だし、どこに必要な情報があるのかを探すのも結構大変。

そこで、あつかましくも集まってもらおうと思い立ち、サイトを立ち上げてみました。
キャンピングカーオーナーさんでサイトを運営している方に集まっていただけたらありがたいな、と思っています。
ブログと名がついていますが、もちろんどんな形のウェブサイトでもかまいませんし、オーナーの方でなくてもOKです。
キャンピングカーの情報を必要としている、より多くの方にあなたがお持ちの情報を提供してください。
また、このサイトで、疑問点など掲示板等で出し合えたら便利かな・・・。
ご協力いただけたらうれしいです。
登録はとても簡単です。
ぜひ一度見に来てくださいませ。

Camper Blog
キャンピングカーのブログ総合情報サイト)

こんな感じの方がいいよ、というアドバイスをいただけたらうれしいです。
また、こんな情報が欲しい、というリクエストもぜひくださいね。
よろしくお願いします。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE