メリークリスマス! キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

更新しない間にクリスマスが来てしまいましたね。

今年もクルマいじりをする時間がなかなか取れなくて、キャンピングカーというか、移動休憩所として使おうと思っていたダッジの改造も内装をはがした状態で止まっています。

助手席もはずしたまま

それでも屋根のコーキングや内装の材料などの選定などはやっているんですよ。
屋根のコーキングはやむを得ずですけど…

雨漏りがあったのでコーキング、でもここではなかった。
前オーナーの装備品のネジが天井をわずかに突き抜けていたらしく、売却前にそれらをはずしたため、その後雨漏りが始まったようです。
原因がわかってよかったんだか・・・


値段の割にはしっかりしたカーペット。
フローリングとどう組み合わせるか考慮中。
なんとか春までには使えるようにしたいです。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE