へこんじゃった キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

今朝は家の前が道路工事で騒がしい。
家で仕事をしているとたまにPCの画面も揺れます。
あ、でも工事をやっている方たちはみんなとても感じの良い方で、それが救いです。

工事の方がお昼休みになって車を出せそうだったので、この間にちょっと買物に行ったのですが、戻ってきて車庫に入れてしまうとまた出しにくくなってしまいそう。
という訳で、家から50mくらい離れた路上にできるだけ邪魔にならないように駐車させてもらいました。

その間約数時間。

工事が終わったので、車を取りに行ってみると・・・

へこみの位置からいって故意としか思えない・・・
車ではこの位置に傷つけることができないような駐車のしかたをしてあったし。

引っ越す前は鍵をかけっぱなしで駐車していても大丈夫だったので、この差に愕然。
気をつけないといけませんね。
どういう理由であろうと路上駐車しちゃうと文句も言いにくいしね。

追記:読み返してみてふと思ったんですが、傷つけられたことと工事は
   関係ありません。
   どこぞの誰かが腹いせにでも叩いてへこましたんだと思います。
   誤解なきよう、念のため。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE