オイルプレッシャースイッチ交換 キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

昨日まで猛暑だと思っていたら、今日は急に涼しくなりました。
体がすごく楽です。

昨日駐車場に点々とオイルのしみを発見。
誰が見ても驚くようにきれいだった下回りなので、帰ってきてから漏れ始めたのは間違いありません。
下にもぐってみると、1ヵ所から落ちているわけではないので、高いところから伝わって来ているようです。

今日、午前中時間があったので、ご挨拶?を兼ねて、最寄の三菱のディーラーにお邪魔して、診てもらいました。
オイルプレッシャースイッチからの漏れと判明、在庫があったのですぐに交換してもらえました。
大事でなくて良かった・・・


オイルプレッシャースイッチ交換中

空いた時間を利用して、バックモニターカメラとモニターの設置、ついでに手持ちのジェットバッグをつけてみました。

いや~、ただでさえ背が高いのに、こんなに高くしてしまっていいのだろうか・・・
便利は便利なんですけどねぇ。
次はサブバッテリー設置の予定です。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE