暑い一日~洞爺湖へドライブ キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

北海道にもようやく夏が来たって感じです。
今日は暑い一日でした。
デリカを受け取りに行ったときのことも書きたいのですが、とても日程が込んでいて、いまだ整理ができていないので、その話は後日・・・。

今日は午後になってちょっと時間が空いたので、デリカの撮影を兼ねて、洞爺湖までドライブしてきました。


昭和新山から洞爺湖に向かって降りていくと、こんな感じの景色です。
もっと高いところから撮った方が雰囲気があるのですが、運転しながら急に思い立って写真を撮ったので・・・。


温泉街の方から見た羊蹄山を背景にデリカを撮ってみました。


この写真の頂上に建っているのが、2008年夏の主要国首脳会議(サミット)が行われる「ザ・ウィンザーホテル洞爺」です。
来年はこんなに簡単にここに来れないかもです。
もうすでに警備が始まっているとの話です。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE