デリカの改造その1 キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

しばらく書いていなかったブログなので、なかなか更新頻度があがりません。
関東まで受け取りに行ったデリカですが、帰りは青森まで高速をひた走り、青函フェリーで函館に渡り、また自宅まで走ってきました。
受け取ってから約900km走ったのですが、いや~、よく走ります。
前のオーナーさんが半端ではない愛情を注いでいたので、すばらしい状態を保っているようです。
今後のメンテがちょっと心配(^_^;;;

早速快適に車中泊をできるようにいじりたいなぁ、などと考えていたのですが、毎日雨が降っていてまるで梅雨のようです。
少しは晴れてくれないと、洗車もできません。
まずはサブバッテリーからスタートしようと思っていますが、ネットで見ているといろいろあって、どのあたりまでやろうか迷っています。
まずは車内で何をするかを決めなければいけませんね。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE