次期キャンカー決定! キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

超々々々~~~久々の更新になってしまいました(汗
いろいろ検討していた次期キャンカーですが、決定しました。
普通はキャンカーとは言わないかもしれませんが、我が家の使い方からすると現状では一番の選択です。
その辺は後日いろいろ書いていきたいと思います。

今までは、より大きなスペースを、と考えていたのですが、最近の軽キャンカーブームからいろいろ考えたら、こういう選択もありなんだと思い至った次第です。
個人売買で購入したデリカは、とても10年経ったとは思えないほど程度がよく、内装もすでにフローリング仕上げで、とてもきれいに保たれています。
(デリカ好きの方ならどこかで目にしているかもしれません。)
これからどんな風にこの車を使っていこうかを考えるのが楽しみです。


毎度おなじみの室蘭フェリーターミナルにて
デジカメを忘れたので携帯のカメラで撮ったらやっぱりいまいち。
さらにフェリーを背景に撮りたかったのに、フェリーはいないし・・・。
という訳で、背景に測量山を入れてみました。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE