ミニミニオフ会? キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

伊達の道の駅「歴史の杜」で「それゆけ“はっぴーす号”!」のはっぴーすさんとミニミニオフ会?を開催しました。

はっぴーす号(ピカピカで~す)


ごたいめ~ん・・・右からはっぴーくん、ぴーすちゃん、ちょんぎれてるのがショーティー(ちょっとビビリ気味?)


子どもたちも、はっぴーくん、ぴーすちゃんと楽しく遊べました。
ちなみにショーティーは外では子どもたちとあまり遊びません。

みんなで再会をお約束して別れました。
ハードな日程にお会いできる機会を作ってくれて感謝です。


集合写真を撮り忘れました(^_^ゞ
3匹そろっての写真もないんです~
はっぴーすさん、撮ったかなぁ・・・
やっばりワン連れ旅行にはキャンピングカーですね。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE