冬キャンプ(キャンパーブログ管理人のブログ) キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

ここ北海道ではいよいよ雪の季節がやってきました。
北海道では冬はキャンピングカーをしまいこんでしまう人も結構多いようです。
特にトレーラーは移動に気を使うかもしれませんね。

一方、雪中キャンプを楽しみにしている方もいますよね。
十分に準備をしていかないといけないとは思いますが、風のない静かな夜に雪景色の中というのも格別です。
もっとも北海道の場合、夜外に出ればいつもそんな具合なんですが・・・。

キツネやウサギはよく見ます。
去年は自宅の駐車場でテンがネズミを捕まえているところに遭遇しました。
私の住んでいるところは住宅街なんですけどね。


目が光っているのがたぶんテン、ちょっとわかりにくいですが左側に横たわっているのがネズミ。

みなさんは冬キャンプをされますか?

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE