仲洞爺キャンプ場~キムンドの滝~道の駅「そうべつサムズ」~横綱北の湖記念館・郷土史料館(キャンパーブログ管理人のブログ) キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

ここのところ午後になると急に雨が降る日が続いていましたが、昨日は午後になっても天気が崩れそうになかったので、ワン連れで洞爺湖に行ってきました。
晴れてはいたのですが、風が強くて寒かった・・・


仲洞爺キャンプ場の中の湖畔
(ウンをしているのではなく、波が怖くて逃げようとしているところ)


すぐそばにあるキムンドの滝まで行ってきました。


かろうじて残っていた紅葉


道の駅「そうべつサムズ」
表から見るとこんなですが・・・


建物の裏手はとっても広い芝生の公園
でもワンに水を飲ませようと思って蛇口をひねっても水は出ませんでした。もう冬の準備なんですね。
今は建物の中に入るといろいろな種類のリンゴがたくさん売っているので、すごくいい香りがします。


横綱北の湖記念館・郷土史料館入口


併設のパークゴルフ場
とても寒かったのに結構にぎわっていました。
次に来るときは雪景色になっているかもしれませんね。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE