ホームページ作成依頼(キャンパーブログ管理人のブログ) キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

つい最近知り合いからホームページの作成依頼を受けました。
今までは自分のページなので、自分の作りたいように作っていたし、様子を見ながらどんどん変えていけるので、ホームページを作ることをお気楽に考えていました。
いざ他人のホームページとなると難しいですね。
イメージが自分の中にあるわけではないので、話を聞きながら、ということになるし、気に入らなかったからと言ってガラリと変えてしまうというわけにはいかないし。
仕事でホームページを作っている方を尊敬してしまいます。
てなわけで、毎晩HTMLやCSSと格闘しています。
あ~、また明るくなってしまった・・・
ならブログなんて書くなよ、という突っ込みはナシですよ。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE