「北海道キャンパーズ連盟」の例会にお邪魔しました(キャンパーブログ管理人のブログ) キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

<曙公園特設キャンプ場>

今日行った洞爺湖は絶好のキャンプ日和。
午後のおくつろぎの時間に図々しくも「北海道キャンパーズ連盟」の例会にお邪魔してきました。

洞爺湖沿いを走っていてキャンプ場近くまで来ると、重量級のキャンピングカーの集団が・・・。
そのすごさに圧倒されながらも、今回当サイトに登録していただいた「おおたに」さんの所在を伺うとどうやら休憩中のご様子。
すみません、本当にお邪魔してしまいました。

いやな顔ひとつせず、ご自分のキャンピングカー内に招き入れていただきました。
私も乱入するというのは初めての経験で、何をお聞きしていいのかすらよくわからず、迷惑をかけてしまったかな?

<エンジンフードを開けて、何やら車談義?>

みなさん、気さくな方ばかりで、助かりました。
事務局長のSさん、ぜひ今度一緒にキャンプ、おつきあいください。
メンバーのみなさん、どうもありがとうございました。

今日の結論:「キャンカー欲しい病」をひどくするために行ったようなものでした、チャンチャン。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE