キャンピングカー購入計画(キャンパーブログ管理人のブログ) キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

個人ブログでもキャンピングカー購入について、あれやこれや書いていますが、次の車がなかなか決まりません。
決まらない理由は主に資金不足なのですが、少ない資金の中でどのようなものがベストなのか、いろいろ考えています。
(考えること自体も楽しいんですが・・・。)
おそらく完成した形のキャンピングカーを購入するのは難しいので、自分で手を入れながら理想の車に仕上げることになると思います。
このサイトの中でも改造する過程をお見せできたら、などとも考えています。
そのときには、きっとみなさんのお知恵を拝借することになるかと思いますのでどうぞよろしく~。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE