キャンピングカーオーナーさんのサイトを見ていて思うこと(キャンパーブログ管理人のブログ) キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

かなり以前から思っていたことなのですが、キャンピングカーのオーナーさんが作っているサイトを見ていると、どうしてみんな、こんなに知っているんだろう、ということ。
車自体のことについてもそうだし、キャンピングカーで特に大事な電気のことなど、かなり専門的に突っ込んで書かれていて、ついていけないこともしばしば。
また、どこかへ出かけたときの写真やデータなども充実していて、感心することしきりです。
みんな凝り性なのかなぁ・・・。
ともあれ、そういう情報を発信してもらっていることで、私などはとても助けられているので、感謝です。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE