北海道キャンパーズ連盟ニセコアンヌプリお誘いキャンプ キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

ちょっとUPするのが遅くなりましたが、8月25日、26日に行われた「北海道キャンパーズ連盟」主催のニセコアンヌプリお誘いキャンプに参加してきました。
オフ会初参加ということもあって、要領もよくわからず完全にお客様をやってきました~(^_^ゞ


ちょっと雲に隠れてしまっていますが、羊蹄山の方向を目指して走っています。


到着~
キャンプサイトはこんな感じ
奥の山がニセコアンヌプリです。
ここはアンヌプリスキー場の駐車場で、普段はキャンプできないのですが、ご好意でやらせてくださっているとのこと。
北海道キャンパーズ連盟の方の人徳ですね。


当サイトにも登録してくださっている「SOTO」のしうさんも参加です。
九州から!?の参加ですね。
カメラを向けたらしっかりポーズをとってくれたマリリンちゃん。


大活躍のビールサーバー
オフ会ならでは。
で、飲んでしまったので、宴会の写真はありませーん(^_^;;;

そうそう、去年もいたそうですが、今年も出てきました。

とっても毛並みのよいキツネ君。
人馴れしているようで、なかなか逃げませんでした。
(えさなんかあげちゃダメですよ~)


またね~

翌日も快晴!

前日時間切れで乗ることができなかったゴンドラに乗ってアンヌプリに上ります。


1,000m台地からの羊蹄山。
あいにく霞んでいたのであまり視界がよくありません。


振り返ると頂上が見えます。
頂上まで1時間程度だそうですが、今回はここまでです。


ここでみなさんとお別れして、東山の方にあるミルク工房に行きました。
暑い日でアイスクリームは大人気。
並んでいましたよ。

いや~、充実した2日間でした。
今回はデリカでの初めての車中泊ということで、いろいろ気になる点も出てきたので、少しずつ改良していきます。

前日に急いでサブバッテリーを積んだのですが、走行充電はきちんと機能していました。
配線はこれから整理ですが・・・(^_^;;;

北海道キャンパーズ連盟」の方々、どうもありがとうございました。
また参加させてくださいね。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE