緊急!盗難トレーラーを探しています キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

久しぶりの更新なのに残念なお知らせなのですが、東京都江戸川区でキャンピングトレーラーが盗難の被害にあいました。
詳しくは
http://www.camper.ne.jp/tml/kinkyu/index.html
を見ていただきたいのですが、エンジンのついていないあんな大きなものが盗まれるなんて・・・絶句です。

このブログでも車上荒らしのことを書いたことがあります。
私の場合、被害は小さかったのですが、それでもかなりショックでした。
それから考えると盗まれた方のお気持ちは察するにあまりあります。

高級車の盗難が一時期話題になりましたが、日本も本当に「自分で守らなければ油断もスキもない」という国になってしまったんですね。
(今回の場合、盗難対策はされていたんですよ!)
一日も早く無傷で見つかることを祈るばかりです。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE