“DREAM OUTDOOR”キャンピング&RVショー2007 キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

あけましておめでとう、なんて言ってからあっという間に1月も後半。
すっかりブログの更新をさぼってしまいました。
いや、毎度のことですけど(^_^ゞ

「DREAM OUTDOOR”キャンピング&RVショー2007」
2007年2月10日(土) 10:00~18:00
        11日(日) 10:00~18:00
        12日(祝) 10:00~17:00
幕張メッセ 9・10・11号館   (〒261-0023 千葉県美浜区中瀬2-1)
今年もいよいよ来ましたね、キャンピング&RVショーが。
去年まで「ライフガレージ」って頭についていましたが、今年は“DREAM OUTDOOR”ってなったんですね。

ショーの紹介サイトの中の「見どころ」を覗いてみると、
世界三大キャンピングカーショー
軽四輪キャンピングカー
素敵なペットライフはいかがですか?
森林インストラクターの自然体験コーナー
・・・その他いろいろ

こんな感じになっていますが、ちょっと気になったのが「素敵なペットライフはいかがですか?」の「ワンニャン村繁殖者直売会を開催」という部分。
こういう場所でペットを売るってどうなんだろう???
売る側はしっかりしたところのようなので、買った後の心配はないと思うんですけど、いや引っかかるのはその部分ではなく、お祭りで売られているカメや金魚と同じ感じがするんですよね。
いやカメや金魚がペットとして犬や猫に劣ると言っているわけでもないんですが・・・。
何もキャンピングカーのイベントでペットを売らなくても、と思うのは私だけかなぁ・・・。

このショーでは、キャンピングカー自体もいろいろ見ることができますが、キャンカーの用品やキャンプ用品をゲットしに行く人も多いようで、うらやましいです・・・。
まあ、でも人ごみの中に行くのはあまり得意ではないので、今年も他の方のブログを見せていただいて楽しむ予定です(^_^;;;

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE