キャンピングカー中古車情報004~RV Land キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

RV Land
私が初めてキャンピングカーを購入したところです。
以前、結構近いところに住んでいたこともあって、何度も何度もお邪魔してました。
購入する前もいつ行っても歓迎してくれて、購入後のアフターメンテもきちんとしてくれました。
阿部社長は業界では知らない人はいない有名人ですが、大変きさくな方です。

個人売買やネットオークションで中古車を狙っている方も、一度は行ってみる価値ありです。
なんてったって台数が多いですし、いろいろな車種を見るには最適だと思います。
~でも、新しい場所に移ってから行ってないんです・・・こちらが北海道に来てしまったので(泣)

RV Land中古車情報はこちら

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE