いよいよ大晦日(キャンパーブログ管理人のブログ) キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE

当サイトを始めてから、初めての大晦日を迎えました。
「いよいよ大晦日」と言っても、特別なことはありません。
ただ自分にとってはこのようなサイトを立ち上げて、無事年を越せることができたということは本当にうれしいことだと思っています
これはもちろんみなさんのご協力があったからです。
立ち上げた当初はどういう風に運営したらよいかもよくわかっていなかったし、それ以前にサイトの作り方もよくわかっていませんでした
それまでに作ったのは個人の簡単なホームページとブログだけ。
たまたまXOOPSという優れたCMSに出会えて何とか形にすることができました。
XOOPSの開発に携わった方たちに感謝ですね。
今後ももっともっと楽しいサイトを楽しみながら運営していけたらいいな、と思っています。
大晦日の晩はどうやって過ごしましょうか。
久々にゆっくり紅白歌合戦でも見ようかな。

キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE